人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*chouchou* プリザのおはなし

chouchou26.exblog.jp

大阪箕面市のプリザーブドフラワーアレンジメント教室です

母の日

今日は母の日。

毎年プリザのアレンジをプレゼントしていましたが

ここんとこめっちゃバタバタとしていて今年は・・・・間に合わなかった(恥っ!)

で、今日慌てて近くのお花屋さんに走りこみました。

お店には赤やピンク色のカーネーションを使ったアレンジがたくさん。

でも・・・可愛らしすぎてちょっと違う・・・

(自分で作らなかったくせにめっちゃわがままっ^^;)

結局、自分でお花を選んでブーケを作ってもらいました。
母の日_c0210727_20394540.jpg

ワタシが選ぶと・・・やっぱ地味ぃ~^^;

でもお母さん喜んでくれたし・・・いいよねっ♪

ダメダメ嫁でスイマセンっ!来年はちゃんと自分で作りますっ^^;
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村
by pre-chouchou | 2012-05-13 20:43 | お花 | Comments(0)

by pre-chouchou