*chouchou* プリザのおはなし

chouchou26.exblog.jp

大阪箕面市のプリザーブドフラワーアレンジメント教室です

レッスン作品

今年の母の日のアレンジは小さなカーネーションを使ったブーケ。

アレンジの見本はホワイトのアジサイを使っていますが

今回はホワイト、ピンク、グリーンの3色の中から1色を選んでいただきました。


ホワイトのアジサイを選ぶと・・・
c0210727_14591883.jpg




ピンクのアジサイだと・・・
c0210727_14593956.jpg



グリーンのアジサイだと・・・
c0210727_1501374.jpg


ひとつの花材を変えるだけで三者三様

それぞれに個性がでて見ていてもすごく面白かったです。


みなさんちゃ~んとお母様へのプレゼントにされるそうですよ~



c0210727_1535155.jpg

楽しい時間をありがとうございました。

また遊びに来てくださいね♪





にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by kimikimi1115 at 2013-04-14 16:45
先日はありがとう♪
早速実家へ持って行ったよ〜!!
今実家はお花だらけだけど、いつか枯れてしまうから嬉しいわ♡って(^-^*)
良かったです♪
Commented by pre-chouchou at 2013-04-20 17:44
★kimikimi1115さんへ
お疲れ様&ありがとうございました♪
いつもホント段取りが悪くて・・・申し訳ないっす^^;
お母様に喜んでいただけたようでうれしいです♪
またゆkっくりと遊びに来てねっ♪
by pre-chouchou | 2013-04-14 15:05 | レッスン | Comments(2)